俺、ガンプラで家族サービスするわ

ガンプラ作ってヤフオクで売ったお金で家族サービスするよ!

HGザクⅡ ユニクロver.⑧研ぎ出しからの塗装

僕がガンダムを一番上手く作れるんだ!

ザクですけど。

カサピーです。

 

いよいよシールドに手を出すよ!

ここ触りたくて作ってたと言っても過言ではないです。

f:id:kasa_P:20190612140809j:image

はい、仮組みですね。

 

f:id:kasa_P:20190612140832j:image

ポリッシャーで研ぎ出しして、角を立たせましたよ!ガンガン行くぜー!

 

f:id:kasa_P:20190612140910j:image

マスキングテープをペタペタ。

あ、ここからは塗装の準備です。

 

f:id:kasa_P:20190612140953j:image

マスキングテープを貼り終えて、シャーペンと定規で下書きしました。

 

f:id:kasa_P:20190612141044j:image

それをデザインナイフでカットしました。

 

f:id:kasa_P:20190612141108j:image

塗ったった‼︎

ガンダムマーカーエアブラシです。前回はだいぶ苦戦させられましたからね。

同じ過ちは繰り返さない!

ガンダムレッドです。

 

f:id:kasa_P:20190612141212j:image

できた!

イメージ通りできて泣きそう。