俺、ガンプラで家族サービスするわ

ガンプラ作ってヤフオクで売ったお金で家族サービスするよ!

HG ユニクロガンダム ①

ユニクロコラボみたいにメーカーとガンダムがコラボする時って、やっぱりメーカー側は社内でガンダムに詳しい人間を探すのかな。

 

〇〇課の〇〇君がガンダムオタクらしい。彼をこのプロジェクトに参加させるのだ!

的な。

ロマン感じるね。カサピーです。

 

ゼータプラスは雨やまないと塗装が進まないので、進捗止まってる間は別の機体触りたいと思います!

 

じゃーん!!

f:id:kasa_P:20190630060827j:image

 

ユニクロガンダム

1枚1500円のシャツを2枚購入して貰いました!

完成予想図

f:id:kasa_P:20190630060944j:image

 

あかーーーーい!

顔が真っ赤になっておる!

 

今回のテーマは、エッジ出したスジボリでどこまでかっこよく出来るのか!

と、いうわけで、エッジ出しとスジボリにこだわって作っていきたいです!

プラモデル HGUC ユニクロ 機動戦士ガンダム 40周年コラボ ガンダム & ザク? セット

新品価格
¥3,350から
(2019/9/11 19:31時点)