俺、ガンプラで家族サービスするわ

ガンプラ作ってヤフオクで売ったお金で家族サービスするよ!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HG ヴァイエイト&メリクリウス④ ヴァイエイトの下地塗装まで

素組からの〜 下地塗装です。 光沢ブラックにゴールドを重ねました。 このあとクリアブルーの予定ですが、どうなるんだろ。。。

HGヴァイエイト&メリクリウス ③メリクリウスの方

クリアーレッドを繰り返し吹いて、光沢クリアを繰り返し吹いて、こうなりました。 そして、集合写真を撮りました。 これが こうなって、 こうじゃー!

MG クロスボーンガンダムx1フルクロス ②

仮組み完了しましたー。 クロスボーンガンダム自体は出来てたんですが、フルクロスになかなか手が出なくて。。 でもやっと作りました! 仮組みですが。 いい。襟がいい。 塗装&出品待ち勢で集合写真撮りました。

HG ジェノアスカスタム ①素組

完了しました! 普通にかっこいい。 地味にモールド細かいし。ウルフ隊長をしのぶ会に持参したい。 塗装待ち出品待ちの面々と集合写真撮りました。

HG ビギナゼラ 落札されました!

¥5,000でした! ありがとうございます!神奈川の人ー!!! 毎回思うのは、どんな人が落札してくれたんだろ。 どんな扱いされるんだろ。 梱包作業が地味に切ない。

HG ペーネロペー 落札されました!

ありがとうございます! 岡山県の方です。岡山は初進出ですね。 嬉しいです! 落札価格は¥10,730です! 一万円台いきました! まぁ、原価もそこそこだったんで粗利はさほどですが。。 あ、ちなみに、エディオンガンダムコンテストでは落選しました。 もっと…