俺、ガンプラで家族サービスするわ

ガンプラ作ってヤフオクで売ったお金で家族サービスするよ!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HGシュツルムガルス⑨続 足パーツ

前回のブログに書いた爪先の塗装問題。 いちおう筆塗りする前提で進めてます。 ツヤなし赤の塗料が手元に無いのと、天気悪いっていう言い訳をしつつ、未着手です。 カサピーです。 とりあえず、合わせ目消しとエッジ出しをぴゃぴゃっとやりました。 右がビフ…

HG シュツルムガルス⑧足パーツ〜筆塗りする?

カサピーです。 足ですね。 攻撃力高そうな形してます。 こやつの爪先とアキレス腱?にあたる部分なんですが、塗り分けが必要みたいなんですよ。 いちおうシールが付属されてるんですけど、シールかぁ。 シールあまり好きじゃないんですよね。 シールってわ…

HGゼータプラス A1⑨ヤフオクに出品したところ

3200円で落札されました! ホントにありがとうございます! この大空の下、顔も知らない誰かのお宅に俺のガンプラが鎮座すると思うと不思議な感じです。 鎮座するかは正直分かりませんが。 ヤフオク出品始めてから初めて3000円台に到達しました! ちなみに、…

シュツルムガルス⑦腕パーツをエッジだし

してみたカサピーです。 最近は下っ腹もふくよかになってしまい。 俺のボディもエッジ出ししてバッキバキにしたいぜ! こんな感じ 今回は、自分的にはかなり収穫がありました。 もうエッジ出しの極意と言っても過言ではない!(初心者向けの) C面が多少広く…

シュツルムガルス⑥ボディ完成

しました!カサピーです(^^) エッジ出し サフ吹いて カラースプレー塗装 目はHアイズに変えました あと、デカールを少々。 ルカリオ風にしてるんだけど、胸のネオジオンマークをどうしようか悩みんぐ。 これ、シールなんだよなー。 筆塗装で綺麗に仕上げる自…