俺、ガンプラで家族サービスするわ

ガンプラ作ってヤフオクで売ったお金で家族サービスするよ!

HG シュツルムガルス⑧足パーツ〜筆塗りする?

カサピーです。

 

f:id:kasa_P:20191015220851j:image

 

足ですね。

攻撃力高そうな形してます。

 

こやつの爪先とアキレス腱?にあたる部分なんですが、塗り分けが必要みたいなんですよ。

いちおうシールが付属されてるんですけど、シールかぁ。

 

シールあまり好きじゃないんですよね。

シールってわかった瞬間にちゃちくなるというか、それでいて、分かりやすいというか。。

 

ただ、筆塗りはちょっと苦手なんだよなー。筆塗りして汚くするくらいならシールもありかな?とか思ったり。

 

スプレーでもいいんだろうけど、悩ましい。表面積的に。

 

うーん、、、とりあえず保留!

勇気出たら筆塗りしよう!

で、その時のためにいちおう合わせ目は消しとく!