俺、ガンプラで家族サービスするわ

ガンプラ作ってヤフオクで売ったお金で家族サービスするよ!

HGゼータプラスA1⑦続・鏡面仕上げ

自宅の作業場兼書斎ですが、リビングに面しているためほぼ物置になってます。広告とか光熱費の領収書とかもろもろの。

ダイソーで収納グッズ買って整頓したところ、モチベあがるー!

部屋の乱れは心の乱れよ!と母上がよく申しておりました。

カサピーです。

 

前回の失敗から色々調べたところ、やはりコーティング不足が原因っぽい。あとヤスリの番手も荒かった。。

 

ということで、たっぷりコーティング吹きかけてやったぜ!

へへへ、ビチョビチョじゃねぇか///

 

f:id:kasa_P:20190801165847j:image

 

これから時間かけてもっとトゥルトゥルにしてあげるからね///

 

HGUC 1/144 MSZ-006A1 ゼータプラス (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

新品価格
¥2,074から
(2019/9/11 12:04時点)