俺、ガンプラで家族サービスするわ

ガンプラ作ってヤフオクで売ったお金で家族サービスするよ!

HG ザクⅡ ユニクロver.⑦研ぎ出しと墨入れと

邪道と蔑まれるかもしれません。それでも私は使いますよ!ポリッシャープロ!

f:id:kasa_P:20190608231817j:image

先端に耐水性研磨シートがついていて、電動歯ブラシの要領で先端がブィンブィン回転します。

研磨シートの番手は各種揃ってます(別売り)

カサピーです。

 

こいつをヤスリたい箇所に軽く添えるだけでやすってくれます。研ぎ出しにめっちゃ便利!

すごい効率上がりました!ガンプラ働き方改革

 

研ぎ出し以外にも、今までは墨入れのはみ出し部分の修正にメラミンスポンジ使ってたんですが、ポリッシャーに換えました。快適です。

 

ポリッシャーで墨入れを修正したのが↓

f:id:kasa_P:20190608232746j:image

 

 

ただ、夜な夜なポリってると、ついに妻からうるさいと言われました。

昼間ならともかく、静かな夜中だと神経質な同居人がいる場合は迷惑かもしれませんな。

 

とほほ。

 

とりあえず今後の夜作業では使えなさそうです。

作業小屋ほしぃ。