俺、ガンプラで家族サービスするわ

ガンプラ作ってヤフオクで売ったお金で家族サービスするよ!

HG ユニクロガンダム⑤過剰デカールは正義って誰かが言ってた

僕もそう思います。

カサピーです。

 

紆余曲折?でもないか。でもすったもんだあった足が終わりました。

 

f:id:kasa_P:20190823192847j:image

 

なんかぼやけてる。

夜勤明けで疲れてるのかな。

 

とにかく、収穫が多い足作成でした。

エッジ出し、、、まぁまぁ成功。70点!

鏡面加工、、、ぼちぼち成功。70点!

タガネの筋彫り初挑戦、、、80点!

 

タガネは、ホントは0.2mmが欲しかったんですよ。でも買っちゃったのは1.2mmなんですよ。。

いや、気づけよ笑笑って感じなんですが、とっても太いんですよ。

だから、こんなの使いどころないよー、ってしばらく封印してたんですが、僕が愚かでした。

 

めっちゃ使い道あるからー!!!

ってことに気づいて、閃きが消えないうちにカリカリ掘ってみました。

大正解。デザインの幅が広がりましたー♪

プラモデル HGUC ユニクロ 機動戦士ガンダム 40周年コラボ ガンダム & ザク? セット

新品価格
¥3,350から
(2019/9/11 19:31時点)