俺、ガンプラで家族サービスするわ

ガンプラ作ってヤフオクで売ったお金で家族サービスするよ!

HG ゼータプラスA1 ③エッジ出しについて考えてみた

ポリッシャープロで意気揚々と磨いてたけど、なんか、あと一歩というか、俺が求めてるバッキバキ感が出ない。

 

なんでだろう。

 

というわけで紙ヤスリに転向してみた!

やるよー!

f:id:kasa_P:20190625113309j:image

こいつの淵じゃなくて、面のエッジ出しを紙ヤスリでやってみるよ!

f:id:kasa_P:20190625113326j:image

面のうっすらエッジに合わせてマスキングテープを貼りまして、

f:id:kasa_P:20190625113404j:image

やすったった!

f:id:kasa_P:20190625113419j:image

お、シャープ感増し増しな感じ?

続いて同じ面の反対側までマスキングしまーす

f:id:kasa_P:20190625113511j:image

こんな感じでヤスリます!

f:id:kasa_P:20190625113208j:image

 

うん、思ったほどの出来栄えじゃないね!

 

カサピーでした!