俺、ガンプラで家族サービスするわ

ガンプラ作ってヤフオクで売ったお金で家族サービスするよ!

HGシュツルムガルス11 スパイクシールドのスパイク

ほんと厄介。これだからジオン系はよー!

いちおうルカリオカラーなので、トゲは白くしたい。

なのでスパイクは白くしたいのです。

やったるでー

f:id:kasa_P:20191107030859j:image

エッジ出しして、とりあえずフチ?スパイクの根元のとこをマスキングテープ。

ピンセットでプルプルしながらやりました。

f:id:kasa_P:20191107031015j:image

マスキングテープを刻んでペタペタ張って、小さい隙間とかを埋めてったんだけど。これ絶対もっといい方法あるだろ!これ絶対もっといい方法あるだろ!

って思いました。

 

あ、マスキングゾルでいいじゃん。今日買いに行こうっと。

 

とりあえずテープ貼っちゃった方はサフ吹きます。

f:id:kasa_P:20191107040810j:image

 

GSIクレオス Mr.マスキングゾル改 20ml 塗装支援ツール M133

新品価格
¥180から
(2019/11/7 04:12時点)