俺、ガンプラで家族サービスするわ

ガンプラ作ってヤフオクで売ったお金で家族サービスするよ!

HGシュツルムガルス12 マスキングゾル使ってみた。

まず、マスキングゾルは使わずに、手作業でマスキングテープを細かく切って、無理やり隙間を埋めてスプレー塗装したスパイクシールドがこちら

f:id:kasa_P:20191108221248j:image

手前ね。

 

で、次にマスキングゾル塗ってみたのがこちら。

f:id:kasa_P:20191108221332j:image

ふむ。毒々しい。

これから乾かして、デザインナイフで微調整する予定ですが、塗った時点での感想としては、

 

筆が太い。

墨入れ塗料とかと同じ様式で、蓋から直接筆が生えてるパターンなんだけど、太い。故に塗りづらかった。

 

まぁ、蓋の筆使わずに余ってる面相筆とか使えばええやん。って話なんですが。

 

ま、とりあえず乾くのを寝て待とう。

おやすみなさい。

 

あ、ちなみに使ったのはコレ↓

GSIクレオス Mr.マスキングゾル改

新品価格
¥648から
(2019/11/8 22:21時点)