俺、ガンプラで家族サービスするわ

ガンプラ作ってヤフオクで売ったお金で家族サービスするよ!

ガンキャノン量産型⑥塗料が壁についちゃってる件

以前の記事で、ブラックジャックのプク〜を模した自作塗装ブースを紹介しましたが、案の定壁に塗料が付いてしまいました。。。

 

ガンダムマーカーエアブラシでの塗装を前提にしてたので、臭いや毒素は気にしてませんでした。なのでダクト的なギミックは付けてませんでした。っていうか自作で無理でしょ。

 

その結果、空気中に霧散した塗料が、壁の比較的手脂とかが付いている箇所にふんわり着地するっていう現象が起こりました。

な、なんだと?!

 

結果、え、なんでこんなところに塗料ついてんの????状態。。

 

妻に雑巾掛けを命じられましたが落ちず。。

 

もう二度と我が家でプク〜が展開されることはないでしょう。。

 

俺氏、ガンプラでお金貯めて庭にアトリエ小屋を建てることを決意。

小屋代 30万くらい?

妻説得代 20万

 

合計50万が目下の目標ですな!

ロマンあるぅ

 

HGUC 1/144 RX-77D ガンキャノン量産型 (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

新品価格
¥810から
(2019/9/10 11:08時点)