俺、ガンプラで家族サービスするわ

ガンプラ作ってヤフオクで売ったお金で家族サービスするよ!

ガンキャノン量産型⑦クレオスカラースプレー登場!

前回のブログで、室内塗装を断念することになったカサピーです。

その時点で結構心折れてて、やる気なくしてたんですが。

外で塗装するなら、ガンダムマーカーエアブラシじゃなくても良くない?って事に気付きました。

塗料の種類とかよく分かんないけど、カラースプレーの方がしっかり色がつくイメージあるし!

ってことで購入。

クレオスカラースプレー つや消しホワイト

f:id:kasa_P:20190527113722j:image

で、はやる気持ちを抑えきれずに

前回ジオングレーで下地(気取り)塗装した部分にプシュー!

f:id:kasa_P:20190527113836j:image

はい、オワタ。。

ジオングレーモロ出しじゃねーか。。

もういい。終わろう。

でもせめて、組んでから失敗作2号として鎮座させてあげよう。

ちなみに1号機はアレックスさん。

ということで、マスキングテープを剥ぎ剥ぎ。

f:id:kasa_P:20190527114146j:imagef:id:kasa_P:20190527114159j:image

うぉーーーーい!これはこれで超かっこいいじゃないかーーーー!

ところどころマスキングテープの隙間から塗料がはみ出してるけど、削ればいいよね!

薄め液とかに手を出したらまた迷走しそうだし!

 

失敗作なんて言ってごめんよー!

俺たちはまだ戦える!!!

HGUC 1/144 RX-77D ガンキャノン量産型 (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

新品価格
¥810から
(2019/9/10 11:08時点)