俺、ガンプラで家族サービスするわ

ガンプラ作ってヤフオクで売ったお金で家族サービスするよ!

HGビルドストライクギャラクシーコスモス中断しますー

f:id:kasa_P:20201003212922j:image

じゃん。

こいつです。

ボディなんだけど、グレーの下地にブルーのシタデルエアを吹きました。。

 

斑点になりました。

 

ずっと前から気付いてはいたんだけど、今まではグレーの下地にグレーのシタデルエアを吹いてたから、見て見ぬ振りしてたというか。。。

 

でもやっぱり上手く塗装できてなかったんだなー。。。

 

謙虚に俺の技術不足だ!シタデルエアは悪くない!と思いたいです。めっちゃ高いし。

ただ、水性ホビーカラーを希釈してエアブラシしたら、綺麗に塗れるんだよなー。。

 

と、いうことで、水性ホビーカラーの色が集まるまでギャラクシーコスモスは中断です。

 

今回からガンプラ自給自足をテーマにしたいので、まずは水性ホビーカラー代を稼がねば。

ガンプラにかかる費用はガンプラで稼ぐ!

そうしないと貯金貯まらないんです。

早く100万貯めて作業小屋建てるぞ!