俺、ガンプラで家族サービスするわ

ガンプラ作ってヤフオクで売ったお金で家族サービスするよ!

HGバクゥ 心折れたので

中断だー!

 

モチベーション上がんないし。。

 

ホントは大した好きじゃない人と付き合う事になって、なんとかその相手を好きなつもりで頑張って付き合ってたけど、やっぱ無理!

的な状況に似てる。。

 

俺氏「ほんとゴメン!最初に断らなかった俺が悪いんだよ!君は全然悪くない!」

 

バクゥ「大丈夫。うん、無理してるの知ってた。ごめんね、無理させちゃって。

へへ・・・バカだなー、アタシ。人型でもないのにさ、俺氏君にカッコよく作ってもらうって夢見ちゃってた。。

俺氏君が無理してるのは気付いてたけどさ、いつか本気で好きになってくれるって、信じたかったんだー。

ごめんね、重かったね。

アタシのせいでガンプラ嫌いになっちゃうとこだったね。。」

 

 

 

うぁー!もうヤメテクレー!!!

 

という感じでバクゥちゃんを箱に戻しました。。。