俺、ガンプラで家族サービスするわ

ガンプラ作ってヤフオクで売ったお金で家族サービスするよ!

HGケンプファ②

とにかくバーニア、スラスターの類が多い!漢だね!

で、バーニアの内側は明るい黄色、外側は光沢シルバーと決めてます!

f:id:kasa_P:20200302095836j:image

黄色を塗るパーツを取り出しました。

塗料はシタデルカラーコントラストの

アイアンデンイエロー??

見た感じ明るそうだったから購入。

コントラストというのは、シタデルカラーのベースとシェイドを合わせたような特性を持っているらしく、これ1つで陰影の表現も可能、とのこと。ふむふむ。いいじゃない!

 

塗ったった!

f:id:kasa_P:20200302100205j:image

あれ、、、なんか違う。。

"パッ"とした黄色にならない。下地すけてるのもあるけど、どうやらそもそもこういう色合いっぽい。

 

明日夜勤明けに明るい黄色買いに行く。サイフ痛いけど。。

 

おまけ

f:id:kasa_P:20200302221449j:image

 

HGUC 1/144 MS-18E ケンプファー (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

新品価格
¥3,401から
(2020/5/10 17:49時点)