俺、ガンプラで家族サービスするわ

ガンプラ作ってヤフオクで売ったお金で家族サービスするよ!

MGジムカスタム⑤

サクサク仮組み進めてくよー!

ほい!

f:id:kasa_P:20191213153449j:image

最小限の合わせ目消しとダボ穴処理だけだったので、両手足で2時間くらい。

 

で、仮組み状態をマジマジ見つめながら思いました。

完成度というか、クォリティの高さ?をもし一言で定義するとしたら、

立体感

かなと。

 

模型に対して立体感を求めるって何か変な感じするけど、仮組み状態を眺めてると、やはり瞬間的に目に入ってくる立体感?陰影がなくてボヤッとしてる。

 

デッサン勉強してみようかな。