俺、ガンプラで家族サービスするわ

ガンプラ作ってヤフオクで売ったお金で家族サービスするよ!

HGユニクロガンダム ⑩完成です

f:id:kasa_P:20190913141137j:image

自画自賛で大変恐縮ですが、非常にカッコいい。

赤と白しか使ってないのに不思議。

 

初めは白いランニングシャツ着てるみたいでダサいなぁ。って思ってたけど。

 

筋彫りとデカール貼るだけでここまで映えるとは!

映えるなんて若者言葉、初めて使ったわ。

 

いやー、でも、誰がなんと言おうと、俺的には過去最高の満足感。

ほんとガンプラって最高。

すごい作品はそれ自体に価値があって、素晴らしいのだけど、自分で作ってそれを愛でてる時の充足感?完成させたっていう達成感も相まって、脳汁が止まんない。

ガンプラ最高。

プラモデル HGUC ユニクロ 機動戦士ガンダム 40周年コラボ ガンダム & ザク? セット

新品価格
¥3,350から
(2019/9/13 14:20時点)