俺、ガンプラで家族サービスするわ

ガンプラ作ってヤフオクで売ったお金で家族サービスするよ!

HGガンダムサンドロックでジオラマ作ってみようかな④

いまこんな感じ

f:id:kasa_P:20200526070453j:image

ジオラマ作成って、ネットにも情報があるようであんまり無い。俺の調べ方が悪いのかもだけど。

100均だけで〇〇作ってみた!的な動画は多いけど、あれは超絶テクをふんだんに駆使してることが判明。。

 

なので、俺と同じように本当に今日から始める!人向けに今日から始めた俺が思ったことを書いてみるよ!

スタイロフォームは見た目より硬い!

 カッターナイフで切り取ったり出来るけど、思ったよりガタガタになる!どうやって綺麗な四角にするのか謎。

・マスキングテープは地味に優秀!遠足にハンカチを多めに持ってっちゃった!でもお陰で助かった!くらい活躍する。

・真鍮の太さには気をつけて!俺はたまたまピンバイスとシンデレラフィットして感動したけど!

・とりあえず着手することが一番大事!大丈夫!俺は出来る!

 

1/144 ガンダムサンドロックカスタム (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

新品価格
¥1,750から
(2020/5/26 07:16時点)